MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 湘南台で交通事故専門の治療院をお探しの方

湘南台で交通事故専門の治療院をお探しの方

2014.11.18 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

現在、整骨院や整体院などの治療院が多くあります。

その中で交通事故の専門的な知識を持ち合わせている治療院というのはほとんどありません。

 

交通事故でのケガは日常で起こるケガとは全くの別物なので、むち打ち症などに対する専門的な治療技術というのは必須です。

 

そして治療技術と同じくらい重要なのが自賠責保険・任意保険や慰謝料などを含む補償に関する知識です。

 

保険会社はなるべく早く治療を打ち切ってこようとするので、この保険や補償の知識がなければ患者様が泣き寝入りしてしまう確率が高くなります。

 

「まだ治療を続けたいのに・・・」「こんな補償を受けられたんだ・・・」などと被害者はケガ以外での苦しみを味わっているケースが非常に多いです。

 

実際、補償に関する知識が乏しいため保険会社に対抗できない治療院の先生がかなりの数になり、残念ながら被害者の方が損をするという理不尽な状況というのが現状です。

 

どこの治療院に行くかでその後の症状改善や補償内容が決まるといっても過言ではありません。

 

当院では交通事故専門治療はもちろん、補償に関する知識にも自信があります。

事故発生直後に来院されても構いませんし、他の治療院に通院されている方も当院に転院することも可能です。

補償内容や手続きのアドバイス、予想される保険会社の対応など他の治療院にはできないサポートが当院ではできます。

話がまとまらない場合には業務提携している弁護士事務所を紹介することもできます。

 

もし、トラブルに巻き込まれていましたらどんな小さなことでもご相談ください。

藤沢市湘南台のShin整骨院では交通事故でお困りの方の強い力になります!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)