MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故でのケガはShin整骨院におまかせください

交通事故でのケガはShin整骨院におまかせください

2014.12.24 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院には交通事故でケガを負ってしまった患者様が多く来院されています。

自動車同士の事故も多いですが、中にはバイク事故で来院されている患者様もいらっしゃいます。

 

交通事故でのケガの特徴としましては受傷後すぐに痛みなどの症状が現れることは少なく、

翌日から2週間くらいのあいだに症状が発生することが多いです。

 

いきなり出てくるというよりは、少しずつ痛みや重さが出てきて範囲も首から肩・肩から腰というように少しずつ広がってくる傾向にあります。

 

 

交通事故での衝撃というのはご自身が思っている以上に身体にダメージを受けています。

最も多いムチウチが真っ先に思い浮かぶと思いますが、首だけでなく肩や腰、足の方にも症状が出ることも珍しくありません。

当院では症状が広がるのを最小限に抑えるため患者様が訴えている患部だけでなく全身を治療していきます。

やはり後遺症を残すことは絶対に避けたいので、それを回避するために徹底サポートをお約束します。

 

交通事故でのケガは日常で起きるケガとは違いますので慎重に治療をしていきます。

藤沢市湘南台のShin整骨院では数多くの交通事故患者様を治療してきた実績があります。

後悔しないためにもまずはご相談ください!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)