MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > お身体に痛みがあるときは湘南台駅から徒歩2分のShin整骨院へ

お身体に痛みがあるときは湘南台駅から徒歩2分のShin整骨院へ

2014.12.14 | Category: 未分類

こんにちは!

 

年末が近づき忙しくなる方多いと思います。

このような日々が続くと、お身体に不調が出てしまっている方も増えているのではないでしょうか?

 

当院の患者様も疲労の蓄積により肩や腰などに痛みが出てしまい、

これからの時期に支障が出てしまっている方が多くなってしまっています。

 

そうならないためにも痛みや違和感を感じたら早めに治療を開始することが望ましいです。

すでに痛みがある方はこれ以上の悪化を防ぐ、重さや違和感がある方は未然に症状を防ぐことを目的にお勧めいたします。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は駅から徒歩2分の好立地のため、忙しい方でも通院しやすい環境となっております。

楽しいイベント、親戚同士の集まりなど出かける機会が格段に増える時期を楽しく過ごすためにも

お身体の不調はすぐに解消しておきましょう!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)