MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > もし交通事故に遭ってしまったら湘南台駅徒歩2分のShin整骨院へ

もし交通事故に遭ってしまったら湘南台駅徒歩2分のShin整骨院へ

2014.12.17 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

日没の早さ、交通量の多さなどが原因となり、

1年で最も交通事故が増加するのが12月です。

 

普段、安全運転を意識していても相手の不注意などで巻き込まれる危険性もあります。

交通事故での衝撃は想像以上になりますので、ケガの度合いを甘くみないで

継続して治療をしていく必要があります。

 

その際、診断書の取得や保険会社への連絡など最初はいろいろと慣れない手続きがたくさんありますが、当院へご相談いただければ治療だけでなく手続きの流れなどを丁寧にご説明いたします。

 

残念なことに保険会社の対応があまりよくない場合も多いので、そのときは私が代わりにお電話いたします。

 

その他、「人身事故ではなく物損事故扱いにしてしまった・・・」という場合でも人身事故に切り替えることも可能です。

交通事故での保険というのは同乗者も使えますし、自損事故や自転車事故など様々なケースで適用されます。

 

補償を受けられることを知らずに損をしないためにも、疑問点が少しでもありましたら必ずお電話ください。

湘南台駅から徒歩2分のShin整骨院が交通事故患者様の強い味方となることをお約束いたします!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)