MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 むちうち > 交通事故によるむち打ち症は当院にお任せ下さい!

交通事故によるむち打ち症は当院にお任せ下さい!

2014.12.18 | Category: 交通事故 むちうち

こんにちは!

 

当院では11月の中旬くらいから交通事故患者様が急増しています。

どの患者様も「頚部捻挫」(むち打ち症)と診断結果が出ています。

 

交通事故でのケガは予想よりも衝撃が強く、可動範囲の大きい首〜肩というのは

どうしても影響を受けやすいと言えます。

 

むち打ち症の特徴としましては受傷後すぐに痛みが出ることは少ないです。

早くて翌日、患者様によっては2週間前後で症状が出てくるケースもあります。

首周辺というのは小さく繊細な筋肉や多数の神経が出ている部位となります。

早期に治療を開始しないと痛みだけでなく頭痛やしびれなどの症状に悩まされてしまい、

後遺症を残してしまう可能性も高くなってしまいます。

 

日常で起きるケガとは違い、治療をしないことでのリスクは非常に高いです。

首から少し離れた部位にも影響することも珍しくありません。

首以外の部位でも違和感がありましたら、交通事故が影響している可能性が高いです。

絶対に放っておいてはいけません。

 

当院はむち打ち症の治療に自信がありますし、これまでの扱ってきた症例件数も豊富です。

徹底した治療はもちろんですが、補償内容に関するアドバイスにも力を入れています。

 

「これは保険が適用されるのかな・・・」「保険会社が冷たくて詳しく教えてくれない・・・」

このようなことがありましたらすぐにお電話ください。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は交通事故患者様の強い味方となることをお約束します!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)