MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 肩こり > 肩こり・頭痛で病院や脳神経外科に通院されている方

肩こり・頭痛で病院や脳神経外科に通院されている方

2015.01.23 | Category: 肩こり

こんにちは!

 

今回はつらい肩こり・頭痛について。

首や肩の痛みは内蔵からくるケースもありますし、頭痛も頻繁にあると怖いですよね?

 

そういった場合は内蔵や脳に原因がないか?

一度、病院や脳神経外科で検査されることをお勧めいたします。

もし検査結果で特に異常が見つからなかったら首から肩にかけての筋肉が原因だと考えられますので、その場合は当院にご相談ください。

 

 

首や肩には多数の神経が通っています。

周辺の筋肉が硬く緊張してしまうと神経に影響を与えてしまい、肩こりや頭痛などの症状を引き起こす原因となってしまいます。

 

慢性化しやすく、ひどくなると常に重たい感じや手にしびれをきたすケースもあります。

我慢できるからといって放置しているのは危険です。

早めに治療を開始しましょう。

 

当院では肩こり・頭痛の原因となる筋肉を丁寧に柔らかくしていき、神経への圧迫を解きます。

どの治療もバキバキしたりせず、痛みが強くなることは一切いたしませんので安心!

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は肩こり・頭痛の原因を根本から改善していきます。

「肩の痛みや重さでストレスが溜まる・・・」「頭痛薬に頼りたくない・・・」

このような方はすぐにお電話ください!

 

的確に原因を見極めて、それぞれの患者様に合った治療方法で早期改善を目指します!

詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)