MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 肩こり > 肩こり解消のためにツボも押していきます

肩こり解消のためにツボも押していきます

2015.01.29 | Category: 肩こり

こんにちは!

 

当院には肩こりでお悩みの患者様が多く来院されています。

急に痛みが出てしまった場合や慢性化したものまで様々なケースがあります

少しでも早く症状が改善できるように原因となる筋肉・関節の硬さを取り除くのはもちろんですが、同時に肩こりに有効なツボも押していきます。

 

 

それにより施術後より症状が軽くなったりなどの効果を得られますので積極的に刺激していきます。

 

「痛いんじゃないの?」「ツボってなんか怖い・・・」

と思う方も多いと思いますが、そのようなことはありません。

 

無理に強く押すことは一切ありませんので安心して施術を受けられます。

ゆっくりソフトな施術なのでリラックスして寝てしまう方も珍しくありません。

 

普段からパソコン作業や力作業などで負担が大きい方は、ご自身でも押せるツボをお伝えさせていただきます。仕事の合間や自宅などでのケアとして役立てられるよう簡単に押せる場所を選びますので難しいことはありません。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院ではつらい肩こりでお悩みの方を多数施術してきた実績があります!

少しでも痛みや重さがありましたらすぐにご相談ください。

 

早期に解消できるようサポートをさせていただきます!

肩こり治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)