MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 腰痛 > 腰痛を緩和させるマッサージ・整体はおまかせください!

腰痛を緩和させるマッサージ・整体はおまかせください!

2015.02.20 | Category: 腰痛

こんにちは!

 

日常生活をする上で腰痛は付き物です。

お仕事で同じ姿勢が長時間続く・力仕事・子育てなどの家事労働・・・

腰に負担のかかる場面というのは多くあります。

 

徐々に重さや痛みが強くなるケースが大半で、我慢できるからと放置してしまう方をよく見受けます。

そうなるとどうしても慢性化しやすく、改善も遅れてしまいますのですぐに治療を開始しましょう。

 

当院の治療方針としましては、まず原因となる筋肉を突き止めます。そこから関連する部位や普段の姿勢などから分析して最適な方針をお伝えいたします。

 

 

内容に関しては主にマッサージで硬く緊張した筋肉を柔らかくしていき、根本から改善するために歪みを取り除いていきます。

どの治療もボキボキしたりせず、リラックスして受けられますのでご安心ください。

一人一人の患者様に合ったプランで早期回復を目指します。

 

治療を継続してつらい腰痛を緩和させていきましょう!

少しでも違和感や痛みがありましたら藤沢市湘南台のShin整骨院まですぐにご相談ください。

腰痛治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)