MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 むちうち > 交通事故(ムチウチ)によるリハビリは徹底しましょう!

交通事故(ムチウチ)によるリハビリは徹底しましょう!

2015.02.22 | Category: 交通事故 むちうち

こんにちは!

今回はムチウチ治療の必要性について。

 

交通事故による衝撃は予想を大きく超えているケースが多く、すぐに改善することは少ないです。

「骨にも異常がないから大丈夫!」「我慢できるくらいだし・・・」と放置しているのは非常に危険です。

 

早めに治療を開始しなくてはなりません。

交通事故でのケガはムチウチ症が最も多く、事故発生当日に痛みが出ずに翌日以降に症状が強くなってくるケースが一般的です。

 

 

痛みはもちろんですが、頭痛や手のしびれなど筋肉以外に神経にもダメージを受けていることも珍しくありません。

ひとことにムチウチと言っても一人一人症状が違いますので、決してご自身で判断せずに専門家に診てもらいましょう。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は交通事故に特化した整骨院です。

ムチウチ治療というのは専門的で非常に繊細な技術が必要とされます。

当院はこれまでムチウチでお悩みの患者様が多く来院されている実績がありますのでご安心ください。

 

特に痛みの出る治療はいたしませんのでリラックスして受けられます。

経験がものをいうムチウチ専門治療で徐々に症状を軽くしていきます!

 

現在、他の医療機関で治療されている方でも当院に転院することが可能です。

治療はもちろんですが補償内容に関するアドバイスなど、総合的にサポートさせていいただきます。

 

無料でご相談、体験治療も行っていますのでお気軽にお電話ください。

ムチウチ治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)