MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 腰痛 > 腰痛治療は骨盤矯正などの整体がおすすめです

腰痛治療は骨盤矯正などの整体がおすすめです

2015.02.28 | Category: 腰痛

こんにちは!

 

冬も終わりに差しかかり、少しずつ暖かくなってきました。

こういった季節の変わり目というのは朝晩で気温差も大きく、体調を崩しやすい時期になりますので注意が必要です。

 

 

普段から疲労が溜まっているとふとした瞬間に腰を痛めてしまうケースが増えます。

痛みが出る前にお身体をメンテナンスするのが一番好ましいのですが、すでに痛みが強くなってしまている場合は早急に治療をしなくてはなりません。

 

 

どのような治療がいいのか?

腰痛の原因となる硬い筋肉をマッサージして柔らかくするのも重要ですが、骨盤矯正などの整体を取り入れて根本部分からアプローチすると回復は早まります。

 

整体といいましてもボキボキしたりせず、ソフトにお身体を調整していきますので全く痛みはなくリラックスして受けられます。

 

 

いまの時期というのは軽い痛みや違和感でも軽く見ずにしっかり治療していきましょう!

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は骨盤矯正や整体で腰痛でお悩みの患者様徹底サポートいたします。

まずはご相談ください。

腰痛治療の詳細はこちら

骨盤矯正の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)