MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 藤沢市六会日大前・長後からも交通事故患者様が来院されています

藤沢市六会日大前・長後からも交通事故患者様が来院されています

2015.03.01 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は交通事故患者様が非常に多く来院されていますが、湘南台近辺以外からも多数の患者様が来院されています。

特に湘南台の隣の駅である長後六会日大前方面が多いです。

 

アクセス面では駅から徒歩2分というのが通いやすい環境が大きいと思われます。

やはりムチウチに代表される交通事故でのケガは頻繁に通院をして後遺症を防ぐ必要があります。

そのためにはいつでも通院できる環境というのは必要不可欠です。

 

当院ではお仕事をされている方でも通院しやすいように土日診療はもちろん、診療時間内にお電話をいただけましたら交通事故患者様限定で21:00まで受け付けております。

 

 

交通事故でのケガ(ムチウチ)は非常に繊細で専門的な技術を必要ですので、実績のある当院にご相談ください。

土日祝日診療・朝9:00〜夜21:00まで受付という環境は藤沢市ではなかなかありません。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は治療だけでなく、補償内容に関するアドバイスなども合わせてサポートさせていただきます。

無料相談&体験治療も実施していますので、もし交通事故に遭ってしまった場合はすぐにご相談ください。

交通事故治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)