MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故の無料相談&体験治療を実施しております

交通事故の無料相談&体験治療を実施しております

2015.03.05 | Category: 交通事故

こんにちは!

Shin整骨院では交通事故治療に力を入れています。

 

交通事故のケガで代表的なのがむち打ち。

本来であれば時間をかけて治療をして後遺症のリスクを減らしていくべきです。

 

しかし、多くの方が整骨院で交通事故治療をできることを知らず満足に治療できないまま打ち切るケースが非常に多いです。

当院ではそのようなことを防ぐため交通事故の無料相談と体験治療を常時受付しております。

 

大事なお身体を預けるわけですから患者様にもリスクがあります。

一度、無料で治療を体験して通院するのか?

納得していただいてから決めた方が確実に患者様のリスクは減るはずです。

 

交通事故でのケガは整骨院でも自賠責保険を使っての治療が認められています

どうしても交通事故治療=病院となってしまうと思います。

そうなると補償内容に疑問があった場合、満足に相談もできずに終わってしまいますし「転院したいってなかなか言い出せない・・・」とズルズル時間が経過してしまいがちです。

 

 

もしこのような状態に陥っているようでしたら迷わず当院にお電話ください。

交通事故に関することでしたらどんなことでも相談してください。

 

病院と整骨院の併用も可能ですので、患者様にとって最適なプランをお伝えさせていただきます。

藤沢市湘南台のShin整骨院は交通事故患者様の徹底サポートをお約束いたします。

交通事故治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)