MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 藤沢市湘南台以外に綾瀬市からも交通事故患者様が来院されています

藤沢市湘南台以外に綾瀬市からも交通事故患者様が来院されています

2015.03.08 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院はありがたいことに多くの交通事故患者様に選ばれております。

藤沢市湘南台が最も多いかといいますと、意外にもそうではありません。

徒歩圏以外の患者様が約半数を占めるくらいです。

 

横浜市や綾瀬市など遠くから来院される方が多く、湘南台からの患者様が集中しているわけではありません。

やはり交通事故でのケガは日常で起きるケガとは違いますので、治療をするところは慎重に選ぶ必要があります。

 

 

近いから何となく・・・というような選び方ですと失敗する危険が高くなりますので、交通事故に強いのか?サポート体制は整っているのか?これらを基準に病院や整骨院を探されると良いと思います。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は

・夜21:00まで受付

・土日祝日も診療

・交通事故に強い弁護士事務所と業務提携

・しっかりと診察をしてくれる病院の紹介

・独自のむち打ち治療技術

・補償内容のアドバイス

・多数の交通事故患者様に選ばれている実績

以上のように交通事故患者様のサポート体制が万全で、お仕事をされている方でも通院しやすい環境であり治療以外のサポートもできます。

 

 

他の医療機関からの転院を可能ですし、無料相談&体験治療を随時行っておりますのでまずはお電話ください。

藤沢市湘南台のShin整骨院が徹底的サポートさせていただきます。

交通事故治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)