MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療は病院に行く前でも当院で開始できます

交通事故治療は病院に行く前でも当院で開始できます

2015.03.24 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院では非常に多くの交通事故患者様が来院されていますが、初診のときに「病院に行ってからじゃないとダメですか?」や「診断書を取ってから行った方がいいですよね?」という質問をよく受けます。

 

 

結論から言いますと、どのタイミングで来院されてもOKです。

交通事故現場に警察さえ呼んでいただければ、後から病院で診断書を取得したり保険会社に連絡しても大丈夫ですので、すぐに来院されても全く問題はありません。

 

むしろ最初に来てくだされば診断書の取り方や保険会社への対応方法など細かくお伝えすることが可能ですので、患者様にとってはそちらの方が都合がいいかと思われます。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院では交通事故治療はもちろんですが、補償に関するアドバイスもさせていただいておりますので、「これは保険が使えるのかな?」「交通事故に遭ってしまったけど、どうすればいいかわからない・・・」といった方も徹底サポートをお約束いたします。

 

 

交通事故に関することでしたらどんなことでも構いません。

常時、無料相談と体験治療を行っておりますので、疑問点がありましたらすぐにご相談ください。

 

 

交通事故治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)