MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 整骨院での交通事故治療(ムチウチ)について

整骨院での交通事故治療(ムチウチ)について

2015.04.16 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

万が一ですが交通事故被害に遭ってしまったとき、どうすればいいのか?

普段は全く考えないことなので気が動転してしまうと思います。

 

ムチウチの特徴として翌日以降に痛みが出てくることが非常に多いです。

痛みを感じたら絶対に治療しなくてはいけませんが、整骨院というのはすぐに浮かばないかと思います。

 

交通事故での治療=病院

このように考える方が圧倒的に多いです。

もちろん診断書の発行や精密な検査をするには病院は最適です。

 

しかし、継続した治療では整骨院の方が向いています。

当院では治療時間は決めず、患者様の症状を見ながら広い範囲で治療していきますので後遺症のリスクを回避するためには病院だけでは不十分です。

 

 

ムチウチなどに代表される交通事故でのケガはシップや電気だけでなく、しっかりと手を使った治療が最善だと考えます。

 

定期的な検査を病院で、普段の治療は整骨院という形をお勧めしております。

藤沢市湘南台のShin整骨院は地域のなかでも交通事故(ムチウチ)に特化した整骨院となっています。

 

様々なケースを診てきた経験で、患者様を徹底サポートさせていただきます。

交通事故治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)