MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > タクシー乗車中の交通事故(ムチウチ)について

タクシー乗車中の交通事故(ムチウチ)について

2015.04.18 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

今回はタクシー乗車中に交通事故に遭ってしまったときについて。

 

タクシーの運転手さんがいくら安全し運転していても後方から追突されたり、横からぶつけられたりすることもあります。

 

 

荒い運転をする車からもらい事故が多く、運転技術があっても交通事故被害は少なくないのです。

 

衝撃でムチウチや腰に痛みなどが発生した場合、補償はどうなるのか?

こういったケースでももちろん補償は受けられます。

運転手だけでなく同乗しているお客さんも同等の補償が受けられるので、痛みや違和感がありましたらすぐにご相談ください。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院はムチウチなどに代表される交通事故でのケガで来院される患者様が非常に多いです。

早期回復を目指した徹底治療はもちろんですが、難しい補償に関するアドバイスも随時行っております。

 

弁護士事務所と業務提携もしておりますので、交通事故においては全ての面でサポート可能です。

交通事故(ムチウチ)のお悩みは実績のあるShin整骨院にお問い合わせください。

 

交通事故治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)