MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > G・W中は交通事故(ムチウチ)が発生しやすい時期です

G・W中は交通事故(ムチウチ)が発生しやすい時期です

2015.05.06 | Category: 交通事故

こんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

この時期は帰省などで長距離で運転する機会が増えます。

渋滞などで集中力が低下してしまうため交通事故が多く発生する時期です。

 

安全に運転していても交通事故に巻き込まれてしまうことも少なくありません。

スピードをあまり出さない渋滞中の衝突でもムチウチは起こります。

 

無防備の状態で全身に衝撃が伝わるため、想像以上にダメージがあり首の筋肉や靱帯を痛めてしまうのです。

 

土日祝日ですと病院はやっていないことが多いと思われますので、そのときは藤沢市湘南台のShin整骨院にご相談ください。

 

 

多くの交通事故(ムチウチ)患者様が来院されている実績がありますので、複雑な発生状況でも対応できるかと思います。

当院は交通事故の取り扱いを厚生労働省から認められておりますので、病院や保険会社に連絡する前でも来院していただいてかまいません。

 

 

むしろそちらの方が交通事故後の流れをご説明できますので、患者様にとってもメリットがあります。

交通事故(ムチウチ)のお悩みはどんな内容でもかまいませんので、まずは藤沢市湘南台のShin整骨院にご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)