MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 湘南台のShin整骨院は交通事故治療の患者様はお子様連れOKです

湘南台のShin整骨院は交通事故治療の患者様はお子様連れOKです

2015.07.03 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院ではお子様連れの患者様もOKの整骨院となっていますので、育児で忙しい方でも安心して通院できる環境です。

 

 

交通事故治療となると継続的な治療が必要になってきますので、小さいお子様連れですと満足に治療をすることができないケースがあります。

 

 

やはり交通事故でのケガは後遺症のリスクを防がなくてはなりません。

育児が忙しいからという理由で後遺症が残ってしまうと後悔してしまうので、Shin整骨院ではお子様連れの患者様は全て受け入れております。

 

 

ダメージの大きい交通事故治療はマッサージや整体を組み合わせて早期回復を目指します。

藤沢市湘南台のShin整骨院は交通事故治療に特化した治療はもちろんですが、育児に忙しい主婦の方の味方です。

 

 

交通事故治療に関することでしたら何でもかまいませんので疑問点がありましたらすぐにご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)