MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 肩こり > 湘南台のShin整骨院の頭痛治療は整体も取り入れます

湘南台のShin整骨院の頭痛治療は整体も取り入れます

2015.07.02 | Category: 肩こり

こんにちは!

 

当院には多くの頭痛患者が来院されています。

やはり頭痛が発生してしまうと日常生活に大きな支障をきたしてしまうので、少しでも痛みを緩和したいと思う気持ちが強い方ばかりです。

 

 

頭痛の原因の大部分を占めるのが首から肩にかけての硬さです。

首からは多くの神経が出る箇所になるため周辺の筋肉が硬くなることで神経を圧迫してしまいます。

 

頭痛患者のほとんどが普段から肩こりを感じていて、デスクワークであったり家事や力仕事などで常に負担が掛かってるケースが多いです。

 

 

当院の頭痛治療は硬くなった筋肉を柔らかくすることはもちろんですが、整体施術を取り入れることで全身を調整していきます。

 

 

やはり痛みが発生する原因は患部以外にもあることがほとんどです。

患部の硬さをやわらげて全体の歪みを解消することで根本からの改善につながると考えています。

 

 

整体は特にバキバキしたり痛みの出るようなことは一切いたしませんのでご安心ください。リラックスして受けられるはずです。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院の頭痛治療は早期回復を目指すため、患部だけのアプローチではなく整体も取り入れて身体全体から調整していきます。

 

 

少しでも頭痛で悩んでいましたらすぐにご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)