MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療で意外に多い腰痛は整体を取り入れます

交通事故治療で意外に多い腰痛は整体を取り入れます

2015.07.04 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院では交通事故治療の患者様が多く来院されていますが、最も多い症状がむち打ちになります。

その次に多いのが腰痛です。

 

意外かもしれませんが交通事故でのケガというのは全身に衝撃を受けてしまいます。

前後に大きく振られるむち打ちに関しては痛めてしまうイメージがつきやすいかと思われますが、腰痛となると何で痛いんだろう?と悩んでしまう患者様も少なくありません。

 

 

実際、交通事故のあとに首だけが痛いというケースは少ないです。

肩や腰・手のしびれや脚の痛みも発生することがあり、広い範囲で症状が出てきます。

 

軽症であってもダルさが出たりもありますので交通事故でのケガは甘く見てはいけません。

むち打ちはもちろんですが、腰痛に関しても治療せず放置していれば後遺症を残すリスクが高まります。

 

 

それを防ぐため当院ではマッサージや整体を取り入れて早期回復を目指します。

整体というと「痛い」「怖い」というイメージがあるかもしれませんが大丈夫です。

Shin整骨院の整体はバキバキせず安全な内容ですのでリラックスして受けられます。

 

交通事故治療をしっかりと継続して痛みを根本から改善していきましょう。

藤沢市湘南台のShin整骨院では治療だけでなく補償など交通事故に関することは何でもサポートいたします。

 

まずはご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)