MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療の患者様には整体をするケースもあります

交通事故治療の患者様には整体をするケースもあります

2015.07.01 | Category: 交通事故

こんにちは!

今回は交通事故治療の内容について。

 

交通事故でのケガに代表されるムチウチは身体の奥深くまでダメージを負ってしまっているケースが非常に多いです。

 

 

この場合、頻繁の治療継続はもちろんですが治療に内容も患部だけでなく全身を調整していく必要があります。

Shin整骨院ではおもにマッサージ治療がメインとなりますが、交通事故での衝撃でお身体にゆがみが発生してしまっているときは整体によってバランスを整えていきます。

 

 

痛みが強いことで患部をかばってしまい、余計にゆがみがひどくなるという事態に陥ってしまうため早期に調整していかなくては後遺症のリスクが高くなってしまうのです。

 

 

当院では多くの交通事故治療患者様に選ばれてきた実績がありますので経験は豊富にあります。

患者様にお状態を的確に把握した交通事故治療で早期回復を目指しますので、交通事故でお悩みの方がいらっしゃいましたら藤沢市湘南台のShin整骨院にご相談ください。

 

 

マッサージ・整体治療で痛みを緩和していきます。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)