MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 整体による頭痛へのアプローチは交通事故治療でも同じです

整体による頭痛へのアプローチは交通事故治療でも同じです

2015.07.07 | Category: 交通事故

こんにちは!

当院では交通事故治療に力を入れていますが、特に交通事故でのケガは頭痛を伴うことが非常に多いです。

 

治療の内容としましてはマッサージや整体などを取り入れており、メニューの構成としましては一般患者様と同じになります。

 

 

しかし、交通事故治療となるとアプローチは同じであっても改善までの期間や治療頻度は変わってきます。

どうしても日常でのケガと違い交通事故でのケガは重症度が高くなりがちで、治癒するまでに数ヶ月を要することがほとんど。

 

 

ここを疎かにしてしまうと後遺症を残してしまうリスクが高くなってしまうので、必ず治療(整体)をしていきましょう。

 

 

特に頭痛は日常生活に多大な影響を与えてしまうので徹底した治療が必要になり、治療間隔もなるべく空けずに継続することが重要です。

 

 

専門的な知識・整体技術が必要な交通事故治療は藤沢市湘南台のShin整骨院におまかせください。

ご相談や治療体験はいつでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)