MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 湘南台だけでなく長後からも交通事故治療の患者様が来院されます

湘南台だけでなく長後からも交通事故治療の患者様が来院されます

2015.07.08 | Category: 交通事故

こんにちは!

当院では交通事故治療に力をいれていますが、半数以上の患者様が湘南台以外からの来院されており様々な地域の方から選ばれております。

 

その中でもやはり隣の駅である長後方面の方が多いのですが、当院は駅から徒歩2分の立地に加えて近隣にコインパーキング多数と遠方からも通いやすい環境となっていることが選ばれる要因となっていることが考えられます。

 

交通事故治療というのはほんの数回で終わることは極めて珍しく、日常でのケガより重症度が高いため複数月の治療を視野に入れて進めていく必要があります。

 

交通事故でのケガは後遺症のリスクが付きまといますので、ご自身が軽いケガだと思っていても実はひどかったというケースも珍しくはありません。

 

そのため、後遺症のリスクを極力減らすためにも早期に治療を開始していきましょう。

藤沢市湘南台のShin整骨院は交通事故治療だけでなく弁護士事務所と業務提携など、補償面に関してもサポートしております。

 

少しでも交通事故に関して疑問点がありましたらすぐにご相談ください。
 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)