MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 頭痛に対する交通事故治療は整体で改善を狙うこともあります

頭痛に対する交通事故治療は整体で改善を狙うこともあります

2015.07.09 | Category: 交通事故

こんにちは!

当院では交通事故治療の患者様がかなり来院されています。

 

むち打ちに代表される交通事故でのケガは頭痛を伴うことが非常に多いです。

 

通常、筋肉へのダメージはマッサージによってアプローチすることが多いですが、頭痛が強い場合は患部だけの治療ではなく全身のバランスを調整する必要があります。

 

当院では整体治療も取り入れており、症状の強い方に対しては骨盤矯正などをするケースもあります。

 

頭痛はひどくなると日常生活に支障をきたしてしまうため、早期の治療が最も重要で後遺症を残すかどうかも初期段階が分かれ目になります。

 

交通事故治療というのは基本的に治療内容は自由になりますので症状に合わせてアプローチすることができます。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は多くの交通事故治療患者様に選ばれている実績がありますので経験豊富です。

 

少しでも交通事故治療に対して疑問点がありましたらすぐにご相談ください。

マッサージ・整体などで早期回復を徹底サポート致します!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)