MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 湘南台以外にも海老名方面からも交通事故治療患者様が来院されます

湘南台以外にも海老名方面からも交通事故治療患者様が来院されます

2015.07.10 | Category: 交通事故

こんにちは!

当院は交通事故治療の患者様が多く来院されていますが湘南台から来られている方は多くありません。

大体の方が湘南台から徒歩圏外から通院されており、広い範囲から患者様に選ばれております。

 

以前は隣の駅あたりが多かったのですが、最近では綾瀬や海老名方面からも問い合わせをいただいている状態です。

 

 

Shin整骨院の特徴としましては土日祝日診療や交通事故治療に場合は21時まで受付など、交通事故患者様が通院しやすい環境となっていることが要因だと考えられます。

 

また、弁護士事務所と業務提携など法律面でもサポート可能ですので、交通事故治療だけでなく補償面も含めて疑問点がありましたらすぐにご相談ください。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は徹底した交通事故治療で後遺症を防ぐよう最大限のサポートをさせていただきます。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)