MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 整骨・接骨 > 「整体・整骨院での治療は怖い」というイメージはありませんか?

「整体・整骨院での治療は怖い」というイメージはありませんか?

2015.07.17 | Category: 整骨・接骨

こんにちは!

 

当院では整体やマッサージなどのコースがありますが、新規の方で「治療は痛いですか?」というお問い合わせをよくいただきます。

 

 

たしかに矯正などはバキバキしたりするイメージがあるかもしれませんが、どこの整骨院も痛い治療をしているわけではありません。

 

 

テレビのパフォーマンス的な治療でそういったイメージが付いてしまった可能性が非常に高いです。

無理矢理力ずくでやる整骨院もありますがShin整骨院では全くそのようなことはありません。

 

骨盤矯正などの整体メニューは基本的にソフトな力でアプローチしていきますので痛いということはなく、リラックスして受ける事が可能です。

 

 

安心・安全な施術をお約束いたしますので、もしお身体に痛みや違和感がありましたすぐに湘南台のShin整骨院にご相談ください。痛みや違和感の症状改善を徹底サポートさせていただきます。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)