MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 整骨・接骨 > Shin整骨院の整体効果(骨盤矯正)について

Shin整骨院の整体効果(骨盤矯正)について

2015.07.21 | Category: 整骨・接骨

こんにちは!

 

当院ではマッサージや電気治療も行っておりますが、整体(骨盤矯正)も取り入れております。

 

マッサージは硬くなった筋肉を緩めるために施術をしますが、整体は筋肉を緩める目的もありますが歪みなどを調整するために施術をします。

 

 

骨盤など股関節周辺といのうは身体にとって非常に重要な場所で、ここに歪みが出たり動きが悪くなれば全身に悪影響を与えます。

 

 

土地をイメージしていただくとわかりやすいかと思われますが、地盤の緩いところに家を建てても非常に不安定になりますね?

 

 

身体も同じで土台となる部分を整えておかなくては患部のみ治療しても根本的な解決にはなっていないのです。

 

当院の整体では硬くなった筋肉を緩めることは当然ですが、合わせて身体の傾きやズレなども調整していきます。

 

 

バキバキしたりすることは一切いたしませんのでリラックスして治療を受けることができますのでご安心ください。

 

 

もし、お身体に不調がありましたら湘南台のShin整骨院へご相談ください。

負担の少ない整体で症状の早期回復をサポートいたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)