MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > お盆休みの交通事故治療・一般診療について

お盆休みの交通事故治療・一般診療について

2015.08.06 | Category: 交通事故

 

こんにちは!

 

お盆休み期間中の診療についてです。

 

当院はお盆休み無しで診療いたしますので、これまで通り交通事故治療や一般診療の方も変わらずご来院ください。

 

 

休み無しの1番の理由としましてはお盆期間中は交通事故が急増します。

ケガもあったり保険会社とやり取りをしなくてはならないなか、医療機関がどこも休みでは患者様に不利益が出てしまうことが予想されるからです。

 

 

そのため交通事故に特化した整骨院としては絶対に長期で店を空けてはいけない時期となります。

 

また、仕事で忙しくて普段まめにお身体のメンテナンスができないかたも来院できる体制となっていますので、せっかくのお休みはゆっくり過ごしたいという場合でのご来院も大歓迎!

 

 

とくに短縮診療もありませんのでお身体に痛みや違和感など、気になるところがありましたらすぐにご相談ください。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院はお盆期間中も交通事故治療・一般診療ともに通常通りの診療でお待ちしております。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)