MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療(ムチウチ)の体験治療について

交通事故治療(ムチウチ)の体験治療について

2015.08.07 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は交通事故治療(ムチウチ)の患者様に限りましては初回のみ体験治療を受けることができます。

なぜ、そのようなことをするのか?以下のような理由があります。

 

身体の奥深くまでダメージを受けます

ムチウチというのは予想よりも筋肉や靱帯を痛めているケースが多いです。

また、自律神経や神経にもダメージを受けやすいため、治療は数ヶ月単位で考えなくてはいけません。

 

納得してから通院を決めていただきたい

どうしてもムチウチというのは一般のケガとは違い治療期間は長くなりがちです。

 

1・2回の治療で完治するケースはまれで、継続的な通院が必要なことがほとんどですので、ご自身に合った治療でなければ後遺症を残してしまうリスクが高くなります。

 

 

効果をあまり感じない治療やシップや薬だけという到底納得いかない治療内容は患者様にとって不利益しかありません。

 

 

当院ではそういった患者様のリスクを一切無くすため、体験治療を取り入れております。

そのとき通院を強要することは絶対にいたしません。

 

治療技術・内容・交通事故専門知識全てにおいて納得してから当院への通院をお決め下さい。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は交通事故に関する治療・補償知識など他に負けない自信があります。

少しでも交通事故治療に関して疑問点がありましたらすぐにご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)