MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 藤沢市全域から交通事故治療(鞭打ち)相談をいただいております

藤沢市全域から交通事故治療(鞭打ち)相談をいただいております

2015.08.08 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は藤沢市全域から交通事故治療患者様が来院されていますが、ほとんどの方は鞭打ちを発症しています。

 

 

来院される前に多くの患者様から「治療は痛いですか?」と質問をされるケースが増えてきました。

鞭打ちというのは非常に個人差の大きい症状ですので、やみくもにバキバキしたり無理やり強い力で押したりすることは絶対にいたしません。

 

 

まずはソフトなアプローチで様子を診ていきますのでご安心ください。

また、交通事故治療(鞭打ちは)1・2回で完治することは非常にまれで、ほとんどが数ヶ月単位で治療を継続していくことになります。

 

 

そのため通院しやすい環境は必須です。

Shin整骨院は湘南台駅から歩いて2分の立地にあり、土日祝日診療・交通事故患者様は限定で夜21:00まで受付をしております。

 

 

この他、交通事故では保険会社や加害者などを相手にトラブルが付きものですが、当院では弁護士事務所と業務提携しておりますのですぐご紹介することが可能です。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は鞭打ち治療だけでなく、補償に関してもアドバイスすることができますので、少しでも交通事故治療に関して疑問点がありましたら遠慮せずお電話ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)