MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療の相談は無料!いますぐShin整骨院へお電話を!

交通事故治療の相談は無料!いますぐShin整骨院へお電話を!

2015.08.19 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

お盆期間中は交通事故が多発する時期で、渋滞中の不注意による追突事故がかなり多くなっています。

 

事故に巻き込まれてむち打ちや補償トラブルにお悩みはありませんか?

当院では多くの交通事故治療患者様が来院されていますが、痛みや頭痛といった症状だけでなく保険担当者の理不尽な対応に困ってしまうパターンが非常に多いです。

 

 

受けられるはずの補償を受けられなかったり、電気やシップだけの治療でケガが長引いてしまうといった状態であればShin整骨院へご相談ください。

 

 

多くの交通事故案件を取り扱ってきた実績はもちろんですが後遺症リスクを最小限に抑えるため、土日祝日診療・21:00まで受付といったように通院しやすい環境が整っています。

 

 

また、補償に関する知識にも自信がありますのでアドバイスすることもできますし、交通事故で多い保険会社や加害者側とのトラブルがあったときはすぐに弁護士事務所を紹介できるよう業務提携もしております。

 

 

①時間をかけて根本から徹底治療

②補償面でのサポート

③通院しやすい環境

以上のように交通事故治療の患者様が安心できる体制となっておりますのでまずは藤沢市湘南台のShin整骨院へお電話にてご相談ください。

 

 

0466−90−5949

診療時間外での交通事故は下記へお願いいたします。

 

事故後の対応方法・保険会社への電話の入れ方・損しない診断書の取り方など何でもお答えいたしますので遠慮なくお電話ください。

 

 

24時間相談ダイヤル

080−4007−6319

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)