MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 高速道路の渋滞中に追突事故被害に遭われた方へ

高速道路の渋滞中に追突事故被害に遭われた方へ

2015.08.21 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

すでにお盆休みを終えた方も多いのではないでしょうか?

この期間というのは帰省やレジャーなどで長距離の運転をする方が増えます。

 

そのため高速道路というのは渋滞になりやすく、運転で疲れが溜まり集中力が低下して交通事故が発生しやすい状態となってしまうのです。

 

 

お盆期間中の高速道路では追突事故が急増

①交通事故事故後の処理は時間がかかるため実家または自宅へ帰る途中だから早く手続きを終わらせたい

②病院での診察や人身事故への切り替えが面倒なため後回しにしている

③むち打ちの症状が出ているが揉め事を大きくしたくない

このようなことが起きていませんか?

 

交通事故の補償を受けるには初期の手続きが非常に重要となっております。

 

早めに治療を開始しなければ事故でのケガと因果関係が認められませんし、

交通事故治療に必須な診断書は2週間以内に取る必要があります。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院では後遺症リスクを最小限に抑えた手技療法はもちろんですが、保険担当者への対応方法や補償に関するアドバイスも可能となっております。

 

 

お盆期間中に追突事故被害に遭ってしまった方はすぐお電話ください。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)