MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療の無料相談・24時間対応ダイヤルについて

交通事故治療の無料相談・24時間対応ダイヤルについて

2015.08.22 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は交通事故に専門特化した整骨院となっております。

治療だけではなく通院しやすい環境や、補償面も含めてトータルでサポート可能となっており、相談に関しては交通事故に関することであれば何でもOKです。

 

 

・治療の流れ・内容

・自賠責保険や任意保険で受けられる補償

・保険担当者が理不尽なことを言っていいる

・現在、通院している病院から転院したい

・自爆事故や駐車場での事故など特殊な例

 

以上のことはもちろん、この他どんな内容でも疑問があればすぐにご相談ください。

お電話での対応・院内での個別カウンセリング等も受け付けております。

 

初回であれば相談は無料ですし、他の医療機関に通院中でも全く問題ありません。

交通事故では被害者の方が損をする理不尽な傾向が強いので、トラブルがあった場合では最善の策をアドバイスさせていただきます。

 

 

診療時間外で急を要するご相談でも24時間対応ダイヤルもありますので、いつでも対応可能!

藤沢市湘南台のShin整骨院はムチウチなどの交通事故治療や補償すべての面で徹底サポートをお約束いたします。

 

 

診療時間であれば0466−90−5949

時間外相談は080−4007−6319

メールでのご相談はshinseikotsuin.0717@Gmail.com

 

こちらまでお問い合わせください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)