MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > Shin整骨院は完全予約制となっております

Shin整骨院は完全予約制となっております

2015.09.02 | Category: 未分類

こんにちは!

 

今回は初めて来院される前に知っておいていただきたいこと。

当院は腰痛・頭痛治療などの一般診療や交通事故治療も含めて完全予約制です。

 

一人一人の患者様をじっくりと治療していくことが多いので、時間をきっちり決めて来院をお願いしています。

 

 

症状回復のため適切な間隔で施術をしていくため、あらかじめ次回の治療日程を先に予約していただくことがほとんど。

 

 

理由としましては治療とリラクゼーションと明確に分けているため。

その日の気分で通院するかしないかを決めるようでは効果は現れません。

症状回復を目的とすると全くかけ離れたものとなります。

 

今よりも良くしたいという気持ちの患者様を守るための方針として完全予約です。

 

予約方法

お電話または直接ご来院していただいて予約を取られてもかまいません。

お電話での予約の際は以下の番号までお問い合わせください。

0466−90−5949

 

狙い目の曜日・時間帯

現在のところ16時以降は混み合うことが多いです。

比較的、午前中に空き時間が多いので予約が取りやすい状況。

 

曜日としましてはやはり土日が混み合います。

とくに日曜は午前中のみ診療ですので、前日くらいには一杯になることがほとんどです。

 

また、定休日明けの火曜日も混み合います。

曜日としては水・木あたりが比較的空き時間に余裕がある傾向です。

 

これらを参考にご予約のご連絡をお願いいたします。

腰痛・頭痛といった症状はもちろん、交通事故治療などの特殊な事例もOKです。

 

少しでもお身体に不調がありましたらすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へお電話ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)