MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 大型連休と交通事故の関係

大型連休と交通事故の関係

2015.09.23 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

シルバーウィーク真っ只中ですね!

この連休を使って帰省やレジャーなど、長距離運転をされる機会も多かったのではないでしょうか?

 

 

実は今の時期は非常に注意しなくてはいけないのです。

 

何が?

それは交通事故

やはり交通量が増えるのでそれに比例する形で事故件数も急激に多くなる傾向にあります。

 

特に多いのが高速道路での渋滞中に集中力を切らしてしまうことで起きる追突事故または玉突き事故。

 

 

巻き込まれた側は大変です。

保険会社への連絡、診断書の取得、車の修理をしなくてはいけないけど祝日・・・

 

やることだらけでどの手順で動けばいいのか?混乱してしまうこともあるかと思われます。

 

 

もし、このような事態に陥ってしまったらすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へお電話ください。

 

 

祝日も関係なく診療していますし、事故後の手順についても丁寧にお伝えいたします。

ご相談だけでもOKですので遠慮せずお問い合わせください。

 

被害者が損をしないための知識をお伝えできればと思っております。

 

0466−90−5949

交通事故24時間対応緊急ダイヤル080−4007−6319

 

こちらまでお電話ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)