MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 施術コース > 最近の予約状況(整体・マッサージ・交通事故治療)

最近の予約状況(整体・マッサージ・交通事故治療)

2015.10.02 | Category: 施術コース

こんにちは!

最近、ほとんど毎日のように新規の患者様からお問い合わせをいただいております。

 

非常にありがたいことですが、予約が詰まってしまいご希望のお時間でお取りできないことが急増中。

 

 

やはり当日になると選択肢がかなり限られてしまうので、3日前〜前日に予約するのがオススメ。

 

 

比較的空き時間が多いのが

・午前中

・15:00〜17:00

 

日によって波はありますが、以上の2つが予約が取りやすい状況です。

逆に混雑する時間帯は17時以降はほとんど毎日予約が詰まっている状態。

 

空いている時間を狙いたいという方はやはり午前中がオススメ!

完全予約制ですので飛び込み来院ではすぐにご案内できる可能性は非常に低いです。

 

 

整体・マッサージは19時までが受付ですが、交通事故治療は21時まで受付していますのでお身体に痛みや違和感がありましたら遠慮せずご相談ください。

 

 

キャンセルなどで当日に空き時間ができる場合もありますので、ご希望の日時がある場合は0466−90−5949までとりあえずお電話ください。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院が徹底サポートいたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)