MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 11月から交通事故が多発する時期です

11月から交通事故が多発する時期です

2015.11.04 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

最近は急に日暮れの時間帯が早くなってきましたね。

この影響で11月〜12月というのは交通事故が急激に増加してくる季節なのです。

 

 

年末にかけて忙しくなったり気分が浮かれることも原因の一つですが、夕方にかけて急な視界の変化が一番の原因。

 

 

今まで明るかった感覚で車やバイクを運転してしまうことで、一瞬の判断が遅れてしまうのです。

 

 

毎年同じような傾向があるため非常に注意が必要

しかし、このブログを読んでいるということは何らかの交通事故に巻き込まれている方だと思われます。

 

 

交通事故というのは被害者・加害者は関係なく、初期の対応でその後の補償に大きく関わってきますので疑問点がありましたらすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へご相談ください。

 

 

治療はもちろんですがケースごとの適切な対応方法も合わせてお伝えいたします。

交通事故は専門的な知識が必要なので、どこの医療機関でも豊富な知識や経験を持っていることは少ないのが実情。

 

 

当院を選んでくださった方にはこれまでの経験をフルに生かして徹底サポートさせていただきます。

 

無料相談は下記番号まで

0466−90−5949

24時間相談ダイヤル080−4007−6319

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)