MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > ムチウチ治療(交通事故治療)までの手続きって面倒?

ムチウチ治療(交通事故治療)までの手続きって面倒?

2016.01.12 | Category: 交通事故

 

こんにちは!

 

今回は交通事故治療について。

初めて事故患者様からお問い合わせをいただく際、よく「保険会社にまだ連絡してないから治療できませんよね?」という質問をいただきます。

 

 

結論から言いますと保険会社に連絡しなくてもムチウチ治療を開始できます。

後日報告する形で全く問題ありません。

たしかに慣れないかと思いますが、当院でわかりやすくご説明いたします。

 

もし現在、交通事故被害に遭い、同じようなお悩みを抱えていましたら保険会社ではなく当院にお電話ください。

 

理由としましては保険会社は被害者の味方ではないからです。

 

そのため

「整骨院での治療は認められません」

「病院で許可を取らないとダメです」

「スピードの出ていない事故なので、人身事故ではなく物損扱いにするのはどうでしょう?」

 

 

以上の言葉全て違います。

 

患者様も「保険会社が言うからこういうものなんだ・・・」と正しい制度を知らないまま泣き寝入りしてしまうケースも珍しくないのです。

 

 

Shin整骨院は被害に遭って受けられるはずの正当な補償を受けられない患者様を減らすために全力を尽くします。

 

交通事故当日夜など、どのタイミングでも治療が開始可能です。

少しでも疑問点がありましたらすぐにお電話ください。

 

治療関係だけでなく、保険や補償に関することもお答え可能

 

交通事故は初期段階の対処が非常に重要です。

遠慮せず下記番号までご相談を!

 

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル080−4007−6319

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)