MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 座骨神経痛 > 湘南台以外からも産後骨盤矯正の方が多数来院されています

湘南台以外からも産後骨盤矯正の方が多数来院されています

2016.04.15 | Category: 座骨神経痛

こんにちは!

 

当院の自費メニューで一番人気なのは産後骨盤矯正コース。

最初は湘南台近辺からの問い合わせが中心でしたが、徒歩圏外からも来院される方が多数いらっしゃいます。

 

 

範囲は広く、藤沢方面が特に多いのですが、横浜市の泉区や大和方面からも来られる方が目立ちます。

 

 

当院の特徴としましては

・完全予約制のため待ち時間なし

・お子様連れOK

・骨盤引き締めエクササイズ指導

・土日祝日診療

 

施術によってウエスト周りに変化を出すのはもちろんですが、通院しやすい環境づくりにも力を入れています。

 

 

産後の骨盤を調整しやすい時期は限られていますので、「ズボンが履けなくなった」「ガニ股に近い形に変わってしまった」など、ゆがみを感じている方はすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へご相談ください。

 

 

特にサイズを気にされている方には満足していただけるはずです。

ごよやくは下記番号まで「産後骨盤矯正をお願いしたのですが」とおっしゃってください。

0466−90−5949

 

ご希望のお日にち・時間帯をお聞きします。

遠慮せずいつでもお電話ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)