MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > はり > 美容鍼の際にできるアザについて

美容鍼の際にできるアザについて

2016.04.17 | Category: はり

こんにちは!

 

今回は新メニューである美容鍼について。

来週中までには専用ページが完成しますのでもう少しお待ちください。

 

既存の患者様へは告知をしていたため、早速予約がいくつか入ってきています。

 

この美容鍼の特徴としましてはお顔全体の鍼を刺して筋肉を活性化させ、血流を促進させることによって

・短時間でリフトアップ

・ターンオーバーのサイクル改善により美肌効果

 

他にもたくさんありますが、以上の効果が代表的なものです。

 

しかし、刺した箇所にアザができる可能性もあります。

 

時間が経過すれば消えていきます

頻繁に出来るわけではありませんが、お顔は特に毛細血管が多いところ。

 

そこを全て避けて鍼を打つのはほぼ無理です。

ただ、アザができてもずっと残るわけではありません。

 

大きさや個人差にもよりますがおよそ1週間〜3週間もあればアザはなくなります。

なので安心して施術を受けてください。

 

直前に結婚式や記念撮影などを控えている場合は美容鍼をオススメしませんが、特にそういった予定がなければどんどん刺していきましょう!

 

 

通常、美容鍼コースは30分6,500円ですが、初回の患者様に限って1,900で施術が受けられます。

 

 

気軽に試すことができるように設定してありますので、是非この機会に美容鍼を体験してください。

ご予約は下記番号までお願いいたします。

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)