MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 藤沢市にお住まいの方へ!現状の交通事故治療に不満はありませんか?

藤沢市にお住まいの方へ!現状の交通事故治療に不満はありませんか?

2016.01.20 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

年末から交通事故が多発していましたが、先日の雪で交通事故がさらに増えたようです。

 

事故で最も多いのがむち打ち。

早めに治療しなくては後遺症リスクは高まります。

 

病院では機械やシップだけというのがほとんどですが、私の経験上しっかりと手を使った治療でなくては回復は遅れます。

 

 

手技療法をしても回復するまで時間がかかる交通事故のケガですから、もし的確な治療を受けていない方がいましたらすぐにご相談ください。

 

 

当院は湘南台だけでなく藤沢市全域から患者様が来院されています。

具体的には藤沢本町・鵠沼・善行・長後などからも来られていますし、茅ヶ崎市や綾瀬市・横浜市などかなり広範囲から来られる方もいるくらいです。

 

 

遠くから来られる患者様ほどやっかいなトラブルを抱えていて、当院の治療だけでなく補償に関するアドバイスを求めて来られる方も相当数いらっしゃるというのが現状。

 

 

そのため「今回の交通事故はややこしいからなるべく関わりたくない・・・」という方は当院におまかせください。

 

 

提携している弁護士事務所がありますので、患者様のストレスがないように解決に向けて取り組むことも可能です。

 

 

現在、Shin整骨院では交通事故患者様限定で随時”無料相談&体験治療”を実施中!

 

「何かで料金が発生するんじゃないの?」と思うかもしれませんが大丈夫です。

 

当院では交通事故で泣き寝入りする人を少しでも減らしたいという想いで取り組んでいます。

そのため無理に通院を強要したり自費診療を勧めたりすることは一切ありません。

 

損をしない知識だけでも手に入れてください。

 

ご相談は下記番号までお願いいたします。

24時間交通事故専門ダイヤル080−4007−6319

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)