MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > はり > 鍼(はり)に興味があるけど少し恐怖心がある・・・という方へ

鍼(はり)に興味があるけど少し恐怖心がある・・・という方へ

2016.03.09 | Category: はり

こんにちは!

 

当院では鍼(はり)治療を取り入れておりますが初めての方は少しハードルが高いかと思われます。

 

 

やはり身体に直接鍼(はり)を刺すため恐怖心がある方がほとんど。

実際のところは痛みはなく、どちらかというと「効く」という表現が当てはまります。

 

それは髪の毛ほどの極細鍼だから。

なので痛みがなく「効く」という感覚になるのです。

 

初回の施術後は恐怖心が取れるため、定期的なメンテナンスとして鍼(はり)をされる方が増えています。

 

 

そのため鍼(はり)に興味がある方は一度施術を受けてみて下さい。

藤沢市湘南台のShin整骨院では鍼(はり)を受けたことがない方を大歓迎しております。

 

でもやっぱり不安・・・

ご安心ください。

やはり恐怖心のある施術は迷いますよね?

当院ではそのような方のために初回特別コースを用意してあります。

 

通常3500円500円

 

このようにお気軽に鍼(はり)を受けられますので、肩こり・腰痛などお身体に不調がある方はすぐにご相談ください。

 

 

ご予約は下記番号まで!

0466−90−5949

「その際は初めて鍼(はり)を受けようと思うのですが」と言っていただければ幸いです。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)