MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > はり > 鍼(はり)治療は危ない?

鍼(はり)治療は危ない?

2016.03.24 | Category: はり

こんにちは!

 

今回は鍼(はり)治療について。

最近は徐々に増えてきているのですが、一定数は必ず拒絶反応を示します。

 

一番の理由としましては恐怖心。

やはり鍼(はり)を刺す=痛い・危険というイメージが付きまといます。

本来は安全な治療方法なのですが、先入観や固定観念というのはなかなか崩せないもの。

 

悪いイメージしかないものを無理やりやっても効果は出ないので、そいった方は迷わずマッサージをお勧めいたします。

 

 

身体が緊張せずリラックスして受けられるコースの方が確実に効果を感じやすくなるので、無理は禁物ですよ!

 

 

怖いけど効果があるか試したい

このような方のために当院では鍼(はり)治療はお試しコースを設けています。

1回3500円のところ初回のみ500円で施術が受けられます。

 

特に時間短縮や本数制限もなく通常通りの内容ですので、一度受けてみて大丈夫そうであれば定期的に通院をしてみてください。

 

 

初めての方でも安心できるように1本刺すごとに感覚をお聞きいたしますので安心できますよ。

 

どんどん刺していくことはありませんのでまずはお気軽にお試しください。

 

ご予約は下記番号までお電話ください。

0466−90−5949

 

その際は「鍼治療を受けたいのですが」と言っていただけると幸いです。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)