MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 産後の骨盤はどれくらいで引き締まるの?

産後の骨盤はどれくらいで引き締まるの?

2016.04.20 | Category: 産後骨盤矯正

こんにちは!

 

今回は当院の自費メニューで人気の産後骨盤矯正について。

 

多くの患者様は「骨盤の開き」に悩んでいます

どうしても出産後は骨盤が外側に向かって開くので、

・ズボンがきつく感じる

・ガニ股に近くなっている

 

このような症状を実感される方が非常に多いです。

ただし、きちんと施術を継続すればほとんどが元に戻ります。

 

当院の患者様の声を聞くと平均5〜6回の施術で骨盤の締まりを実感され、早い方だと3〜4回でズボンがスムーズに入ったなどのお声をいただきます。

 

 

これは産後どれだけ体重が増えたのか?私が提案した骨盤引き締めエクササイズを継続されているか?によって個人差がありますが、基本的には施術を継続していただければ効果を実感できるはず。

 

 

全く痛みはありません

当院の施術法は「バキッ」としたりすることは一切ありません。

だからリラックスして受けることができるのです。

 

産後1年前後の方であれば骨盤が動きやすく調整しやすい時期ですので、「もう時間が経っちゃったから・・」と諦める前にまずは藤沢市湘南台のShin整骨院へご相談ください。

 

 

数多くの産後ママ達を施術してきた実績がありますので様々なケースに対応可能。

当院の産後専門コースはゆがみを改善するだけでなく、家事・育児で疲労した腰や背中もアプローチしてしきます。

 

 

産後骨盤矯正専門コース 45分6500円

初回の方は限定で3900円

 

まずは一度、施術を受けてみてください。

ご予約は下記番号まで!

0466−90−5949

 

あなたのお悩み解消をお手伝いできる日を楽しみにしております。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)