MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 美容鍼(はり)の患者様が着々と増加しています

美容鍼(はり)の患者様が着々と増加しています

2016.05.05 | Category: 未分類

 

こんにちは!

 

当院では先月から美容鍼を導入しています。

 

はりで身体の治療ではなく

・リフトアップ

・美肌

・しわ、しみ対策

などの効果を狙ったもの。

 

認知度がまだまだなので新規で美容鍼を受ける方は少ないのですが、既存の患者様は治療と組み合わせて受ける方が多いです。

 

 

実際に受けられた方のほとんどがリピートしており、効果を実感されています。

 

中には道路で転倒してしまって顔じゅうにアザができてしまったときの治療にはりを使ったこともあるくらい。

 

組織が活性化されるので回復・ターンオーバーのサイクルが早まり美容効果はもちろんですが、ケガの治療にも効果抜群。

 

 

正直、ケガで美容鍼を使ったの初めてですが、日に日に回復していくので効果を再認識!

最近はテレビや雑紙などでも取り上げられている美容鍼なので興味がある方は多いはず。

 

 

湘南台では貴重な美容鍼取扱いの整骨院ですので、ぜひ一度体験してみてください。

 

 

特に痛みもないので安心!

通常30分6500円ですが、初回に限り1900円でお試しできます。

完全予約制ですので今すぐ下記番号までご相談ください。

 

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)