MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 藤沢市在住で交通事故トラブルを抱えている方へ

藤沢市在住で交通事故トラブルを抱えている方へ

2016.05.07 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院では交通事故の患者様をサポートすることに力を入れています。

湘南台駅から徒歩2分の立地のため、藤沢市在住であれば非常に通院しやすい環境かと思われます。

 

 

交通事故の補償は難解で複雑

本来は被害を受ければ納得のいく治療期間・補償額を満たしてもらなわければ困るのですが、なかなかそうはいかない現状があります。

 

 

普通に考えれば当たり前の補償さえ拒否されるケースも徐々に増えてきているのが現実です。

そのため、知らなければ一方的に損をするのが今の交通事故の制度。

 

まず保険会社は患者様に有利な情報はくれませんし、医療機関も交通事故に関しては知識不足のところがほとんど。

 

 

だから患者様は相談できるところが少なく、インターネットで曖昧な情報をつなぎ合わせたものしか持っていないという現状。

 

 

それでは「補償を安く押さえるプロ」である保険会社に太刀打ちできるはずがありません。

いま、交通事故でトラブルを抱えている方はすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へご相談ください。

 

普通、整骨院では治療のみサポートしているところが9割、いやそれ以上・・・

 

なぜ、当院がここまで交通事故サポートに力を入れているのか?

 

それは補償のサポートもしなければ、納得のいく治療期間を満たす前に打ち切られるリスクが非常に高いから。

 

 

交通事故の実態や保険制度の説明もせず、ただ流れ作業で進める医療機関ではありません。

治療・補償ともに最適な方法を随時探していきます。

 

どんな交通事故トラブルでもご相談ください。

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル050−3702−1143

 

上記番号にお電話いただければいつでも「今取るべき行動」をわかりやすくお伝えいたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)