MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > なぜ、産後骨盤矯正は初回お試し価格があるのか?

なぜ、産後骨盤矯正は初回お試し価格があるのか?

2016.05.12 | Category: 産後骨盤矯正

こんにちは!

 

今回は当院で人気の産後骨盤矯正について。

通常45分6500円で設定していますが、初回のみ3900円で施術が受けられます。

 

 

なぜ、産後骨盤矯正コースに初回限定価格があるかといいますと、一言で言えば施術内容がイメージしにくいから。

 

 

矯正=バキバキして痛い

このようなイメージを持っている方がほとんど。

どうされるかわからない施術は不安で怖いですよね?

 

それでは興味があってもなかなか一歩が踏み出せないはず。

想像していた内容とかけ離れたものかもしれない施術に対して正規料金を払うのは抵抗があると思います。

 

 

だから初回限定で特別価格で提供させていただいているのです。

これにより来院ハードルが下がります。

 

より気軽に施術を試すせるのでぜひ施術を受けてみてください。

 

 

産後1ヶ月以上であればいつでもOK

バキバキしないソフトなアプローチでお身体に負担なくゆがみ、筋肉のハリを緩和させていきます。

 

・産後、ズボンが入らなくなった

・子供を長時間抱いているから背中・腰がつらい

・骨盤の開きを実感している

 

このような方はすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へご相談ください。

完全予約制のため下記番号まで「産後骨盤矯正のお試しをしたいのですが」とお電話ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)