MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 施術コース > 当院への来院をご検討の方へ(交通事故治療・整体・はり等)

当院への来院をご検討の方へ(交通事故治療・整体・はり等)

2016.05.17 | Category: 施術コース

 

こんにちは!

 

当院では交通事故治療(むち打ち)であったり、ゆがみ調整や鍼(はり)治療をされる方が中心に来院されています。

 

 

完全予約制

スタッフは2人で一人一人の時間をしっかり確保しながら施術に入りますので、当院で予約制を採用しております。

 

初めての来院をお考えの方は必ずお電話をください。

コース自体の時間はメニューページを見ていただければある程度把握できるかと思われますが、初診時は問診時間が5〜15分くらいかかります。

詳細はこちら

 

 

そのため施術にご予定がある方は少しお時間に余裕を持って来院してください。

交通事故治療に関しては事故発生状況や、ケガ以外に抱えているトラブルもお話をお聞きすることになりますのでトータル1時間前後を想定していただけましたら幸いです。

 

 

治療方針・コース料金等、疑問点がありましたらすぐに下記番号までお電話ください。

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)